【旦那さんや彼氏へのプレゼントをお悩みの方必見】誕生日や記念日におすすめのプレゼント14選


付き合いの長い旦那さんや彼氏だと、一通りいろいろな物をプレゼントしてしまって、誕生日プレゼントに何をあげようか悩みますよね…。

ゾウ妻
ゾウ妻

プレゼントをせっかくあげるなら、喜んでもらいたいですよね!


ゾウ妻とゾウ夫は付き合いが長いので、今までいろいろな物をプレゼントしてきました。
今日は今までゾウ夫に送ったプレゼントについてご紹介して行きたいと思います。
どれもゾウ夫に喜んでもらうことができました。

「もうすぐ誕生日だけど、あげる物が決まっていない。どうしよう…。」とお悩みの方の参考になりましたら幸いです。

洋服

これは定番中の定番ですね。
私の中では高頻度で登場するプレゼントの一つです。
コートやシャツ・ズボンなど、プレゼントする洋服のアイテムを変えれば、毎年洋服をプレゼントしたとしても「また同じプレゼントだ…」とはならないのでおすすめです

本人が自分だと選ばなそうなデザインの物をプレゼントすることが多いです。

カバン

これもプレゼントすることが多いです。

カバンも種類が多いので、リュックやトートバック・斜めがけのカバンなど種類を変えると、同じプレゼントばかりしている感じがなくなるのでおすすめです

カバンはかわいいデザインの物が多いのでついつい買ってしまいがちです。

ミステリーツアー

行き先は本人には秘密にして旅行に連れて行くこともあります

「どこへ連れて行ってもらえるんだろう…」というワクワク感があっておすすめです。

イチゴ狩りイルミネーション温泉などに行くことが多いです。
ご飯がおいしいところに行くのがポイントです。

パスケース

電車やバスで通勤や通学をする方なら、必ず毎日使うのでおすすめです。

彼の好きなブランドの物を選びましょう
毎日使ってもらえるので、渡した方としても嬉しいです。

財布

財布は長く使う物になるので、良い物をプレゼントするようにしています。
彼の好きなブランドや財布の形をリサーチしてから選びましょう。

今持っている物がボロボロになってきたら、またプレゼントしたいなと思っています。

キーケース

鍵をいくつも持ち歩いている人におすすめです

キーケースで持ち運ぶと、カバンの中で他の物に引っかかったりしないので便利です。
鍵をキーケースで保管していると、高級感も出てテンションが上がります。

しっくりいく枕ってなかなか見つからないですよね。

普通の枕ではなくて、オーダーメイド枕がおすすめです。
少しお値段はするのですが自分にぴったりの枕が見つかります。
体の測定をしてもらって自分にあった高さの枕を選び、いろいろな寝心地の枕を実際に試すことができます。

ゆっくり休みたい旦那さんや彼氏におすすめです。

ネクタイ

スーツを着る機会の多い方におすすめです。

ハイブランドのものであっても、ネクタイであれば比較的リーズナブルなので挑戦しやすいです。

持っていないような柄のネクタイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ヘッドホン・ワイヤレスイヤホン

音楽好きの方におすすめです。

でゆっくり楽しみたい方にはヘッドホンがおすすめです。

外出先で使用したいのであれば、持ち運びが楽なワイヤレスイヤホンがおすすめです。

好みや使い道を確認してから購入すると良いかもしれません。

ハンカチ

なかなか自分では買わないような、ハイブランドのハンカチをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ハイブランドでも、ハンカチだと比較的リーズナブルです
彼の憧れのブランドのものをプレゼントしましょう。

時計

機能性の優れた物から、デザイン性の素晴らしい物まで幅広く種類があります。

時計が好きでコレクションしている方なら、持っていないような個性的なデザインの物をプレゼントしても良いかもしれません。

最近では歩数や脈などを測定してくれる電子の時計もあるので、健康を気にしている方へのプレゼントにおすすめです。

ベルト

ベルトはいつも使う物なのでおすすめです。

似たような色のベルトでも、縫い目によって印象が変わるので、おしゃれな彼へはいくつプレゼントしても喜ばれると思います。

いつもしているファッションにあったベルトをプレゼントすると良いと思います

メガネケース

メガネをいつも使用している方におすすめです

布製の物やプラスチック製の物・軽い物やデザイン性の高い物など種類が多いので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです。

パジャマ

快適な睡眠時間のために、肌触りの良いパジャマをプレゼントして見てはいかがですか

自分の分も買って、おそろいにしてもかわいいです。
部屋着もおすすめです。




いかがでしたか?

ゾウ妻がゾウ夫に送ったプレゼントでした。
プレゼントに迷っている方の参考になりましたら幸いです🐘

プレゼントを選ぶのは楽しいですが、とても悩みますよね…。

いつも持ち歩いている物を観察して、好きなブランドやデザインをリサーチしておくと選びやすいです。

どうしても思いつかない場合は、先に何が欲しいか聞いてしまうのもありかと思います。

他にも素敵なプレゼントがありましたらぜひ教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です